2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急のお知らせ

只今、大分市内中心部は雨模様となっております。本日開催予定の「蝉なきやまず〜大分の空襲より〜」ふないアクアパーク公演は野外公演のため、雨天中止の可能性がございます。本日午後12時の時点の様子をみて、決行するか中止するかの判断をいたします。ご…

決行します!

雨が上がりました!! 現段階では、決行予定です!現在、場当たりを開始しております! 16時〜ふないアクアパークに是非お越しください!※万一雨足が強まれば直前に中止の可能性もあります。

第5回蝉なきやまず終演

ご来場くださった皆様、 応援してくださった皆様、 本当にありがとうございました!! 心配された雨も午後は上がり、 無事に終演することができました。今年は異例の芸術会館美術展での公演から始まり、室内公演、野外公演と、様々な場所で上演させていただ…

三回目はふないアクアパーク!

稽古が続いております。 三回目の公演は、水あり、木あり、段差あり、ステージなしの「ふないアクアパーク」!!フォーメーションも複雑になっております。 実際の蝉の声、青い空の下。 見ごたえのある公演になると思います!8月31日(日)16時開演 ふない…

二回目終了!

お陰様で二回目の公演を無事に終えることができました。室内の無料公演ということで、お客様に来ていただけるか不安もありましたが、たくさんのお客様に席を全て埋めていただけました!ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!! ↑↑↑ゲネプロ…

公演情報

本日17時より、今年2回目の「蝉なきやまず」公演です! 開演:8月17日(日)17:00(開場30分前) 場所:iichiko総合文化センター 地下1F リハーサル室 入場料:無料 皆様ぜひ、お越しください!