2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

作品をつくること

そして日曜日は蝉なきやまずの長時間稽古!気持ちがあって、言葉がある。 当たり前のことだけど、意識して体現するのは難しい。演劇経験の少ない出演者達、いや、経験のある出演者達も、 たくさんの壁にぶち当たっています。どうしてもわからない!つかめな…

小ホールにて

ん?二回目にして連載タイトルが違うような気がするけども・・・ ま、いっか(笑)舞台自体がライヴですからね 生ものですからね タイトルだってその日その日で・・・な感じでありますわ。えへ。 さてさて 7月26日金曜日は 本番の会場となる「ホルトホー…

メディア情報

7月22日(水)の大分合同新聞(夕刊)に、『もったいないばぁばと豊の花』の公演紹介が掲載されました!作品紹介から、主役とヒロイン役の大瀬くんと田北さんについて、豊の花プロジェクトについてと盛りだくさんの紹介です。 なんと稽古写真もカラーで大きく掲…

いよいよ公演間近!

今日から公演まで(予定) 余裕ある限りこのコーナーを通して みなさんに稽古場の様子など おしゃべりしていこうかと・・・ さてさてそもそも、 だいたいこの時期(公演1ヶ月前)てのは 一番いろんなものが 吹き出してくる(笑)ころであります。 何が吹き…

日曜日は蝉なきやまずの長時間稽古!

今日から、子役さん方が稽古に合流してくれました!昨年も出演してくれた、可愛い四人! 久しぶりです〜〜 ・・・・・ ・・・・・ 黒っっっ!!おどろく程、みんな真っ黒でした。 そしてすくすくと大きくなっていました! 相変わらず可愛い4人です。 「役者…

合唱隊も頑張ってます!

今日、ついにホルトホール大分開館しました!! おめでとうございまーーーす!! めでたいですね!! ここから大分の芸術の道がひらけていけることを願います!!と、いう日も稽古でした。 今日は、蝉なきやまずの合唱隊の皆様の稽古です! ストレッチをして…

配布中です

ホルトホールにて公演予定の『もったいないばぁばと豊の花』そして『蝉なきやまず』のチラシを配布中です! とてもとても素敵に仕上がりました!ぜひ、皆さまからも広めてくださいませ!!! 大変申し訳ございません、*観劇の整理券の配布は終了いたしまし…