2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

割り込みエザベル

こんにちは。 キャストの皆様の熱い思いをリレーブログでお届けしておりますが、ちょいと割り込ませていただきます。 本番まで一週間になり、稽古は佳境も佳境。 演出の妥協のないダメ出しは、 役者たちへ、もっとできる、もっと!と、 愛だなぁといつも感じ…

お初にお目にかかります,

大友親家の妻 菜菜役の若杉恵と申します。 何卒よろしくお願い致します(≧∇≦) 初めての歴史劇,何もかもが勉強の日々を送っております。 時代が変われば変わるものもあるし,変わらないものもある。 戦国時代や大友宗麟の事を,こんなにも考える日が来るなんて,…

割り込み宗麟3

どうもです。 ひさしぶりです。三度割り込みしまーす(笑) ちょっと次のバトンがね 回ってないところで割り込んじゃいました。さてみなさん! いよいよカウントダウンです。 3月9日公演まで。2月は28日までしかないんですよ。 短いですよぉ。 しかもソ…

はじめまして。

兄・義統役の釘宮さんよりバトンを託されました、大友親家役の植木誠です。初舞台ではありませんが、地元の大分県では初めての舞台になります。東京で、そして ここ二年くらい、福岡県で舞台制作に関わっていますが、土地土地で舞台の創り方が違うのがとても…

割り込み宗麟2

息子の義統が書いたのを見て 父として「まだまだ負けぬわ」感で 割り込む(笑)稽古場は佳境に入ってます。 インフルエンザにまだ誰ひとり倒れることなく いやもう3月9日までとにかく持たせる覚悟な勢いです。そんな中 ぼちぼちメディア等でもそこに向けて…

コンスタンチノでござる。

誰それ?(°_°) とな?いやいや、この義統のことにござる( ̄▽ ̄) 大河ドラマに主演しておられる黒田殿に薦められて、この儂も受洗して洗礼名を頂いたのでござるよ( ^ω^ )二ヶ月あまりで棄教しちゃったけどね。てへっ(;^_^A 義統公の小話はさておき、吉四六話…

宇佐から参加しています竹田です。

今回のような劇は16年前の「福沢諭吉」以来で、苦労してます。 得意としている「吉四六さん」と違い、言葉や所作、感情表現など戸惑うばかり・・・土日は東京から前進座の松浦さんという俳優さんに来ていただき、細かく指導を受けました・・・計13時間!…