2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オーディション終了

3日間にわたる『もったいないばぁばと豊の花』キャストオーディションが無事終了いたしました。 参加者の皆さま、おつかれさまでした!結果は今月中にお伝えいたしますので、もうしばらくお待ちください。また、審査員・スタッフ・宣伝にご協力いただいた皆…

オーディション真っ最中!

昨日・一昨日と『もったいないばぁばと豊の花』キャストオーディションを行っています。県内から応募された老若男女が集まり、緊張と笑顔の中、好調にスタートいたしました。 本日が最終日ではありますが、飛び込み参加OKです! 興味はあるけど演劇やったこ…

スタッフ募集

『もったいないばぁばと豊の花』、キャスト募集に引き続き、スタッフもあわせて募集いたします!スタッフに興味のある方、ホルトホール大分 小ホールでの公演に参加してみたい方、おおいた演劇の会までお問い合わせください。

開館記念演劇公演の応募締切になりました!

たくさんのご応募ありがとうございました! 皆様にお会いできるのを楽しみにしております。なお、もし追加での申し込みがありましたら、 おおいた演劇の会事務局(090−9598−5729) まで、お問い合わせください。ここから作品が生まれていくのです…

『もったいないばぁばと豊の花』情報公開

ホルトホール大分 小ホール開館記念演劇公演『もったいないばぁばと豊の花』(脚本:日下渚)の情報が、1月14日に公開されました! 公演に伴い、キャストオーディションが行われます。詳しくは、おおいた演劇の会HPトップまたは「募集要項」をご覧ください。 …