2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大友宗麟、大慰労会!

昨日は中沢とおる追悼公演・記念フォーラムの大慰労会を行いました! お世話になった全ての方にお声かけし、総勢54名の大人数での盛会となりました!中沢とおる先生のお写真も飾られていました。皆様との出会いが何よりの宝です。 今回は特にベテランの皆様…

大友宗麟、終演

中沢とおる追悼公演「大友宗麟」、記念フォーラム「大分の演劇〜これまでとこれから〜」昨日無事に幕を下ろすことができました。ホルトホール大ホールに満席のお客様、ご来場誠にありがとうございました。 出演者・スタッフ一同、大きなあたたかい拍手ととも…

チケット完売のお知らせ

お陰様で大友宗麟のチケットが 全て完売いたしました! お買い上げいただいた皆様、 本当にありがとうございました!演劇の会・プレイガイド完売に加え、 当日チケットも販売中止となりましたので ご了承ください。皆様のご来場、心よりお待ちしております!

どうもです。

そんなわけで割り込み宗麟こと工藤です。いよいよ今週末です。 今にして思えば・・・・早い もう来たかって感じもしますが、 9月末にオーディションが開催され 10月から本読みをスタート 所作稽古 史跡巡り 墓前挨拶 合宿 前進座指導 日々のダメ出し・・…