2017-01-01から1年間の記事一覧

無事、終演しました

第8回 朗読劇「蝉なきやまず 〜大分の空襲より」アクアパーク公演、無事終了いたしました。 本当にたくさんの方に支えられた4ヵ月間でした。また本番には大変多くの方にご観劇いただき、誠にありがとうございました!心より、感謝いたします!

まもなく開演

まもなく、蝉なきやまずの公演が予定通り始まります! どうぞご期待ください!

稽古場日記

ご無沙汰しております!夏まっさかりです!蝉しぐれが耳に痛い毎日です!お待たせいたしました、「蝉なきやまず」の公演です。 今年の屋外公演は「ふないアクアパーク」に決定いたしました!アクアパークは敷地内に木々と水場のある公園です。3年前に同じ場…

平和を願って

4月16日、この日は稽古場を飛び出し、公演の成功と安全、そして平和を願って護國神社へ参拝に行きました。天気も良く、うららかな日差しの気持ち良い日でした。 怪我なく最後まで無事に上演できるよう、心から祈願して参りました。 そして敷地内に併設されて…

稽古スタート

蝉なきやまず、今年も稽古がスタートいたしました! 実は今年はやることがたくさんあるため、例年よりも少し早めの開始となりました。 じっくりしっかり、本番に向けて稽古を進めていきます! 今回は経験者が多く参加となりました。 どのパートを担当するの…

「大演会2017」を開催しました!

2月25日(土)、おおいた演劇の会主催、「大演会 2017」を開催いたしました!今年で3回目となる大演会です。大分の演劇関係者が一堂に集い、楽しい時間を過ごしました! 総勢36名の個性豊かな面々です。 初参加はなんと14名!全体の1/3以上にあたります。 ちな…

臨時総会を行いました。

1月もあっという間でした。 1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、とはよく言ったものです。。。1/26、臨時総会にて来年度の活動計画を会員の皆さんと話し合いました。演劇にかかわらずですが、1年後2年後の計画を立てることで今年1年の過ごし方が変わってき…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 2017年も大分の演劇がますます盛り上がりますように!本年も、どうぞよろしくお願いいたします。