2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

にほんまとめてまとめてみる。

あー こいつはタイトルとかにも こってるんやろうなぁと 思われるような感じで 書き始めます(笑) 先日8月22日に 「蝉なきやまず」公演も無事に終了しました。 来ていただいたお客様の反応もよく みんなのこの夏の想い 伝えることできました。 まずはこ…

義援金について

「第4回 蝉なきやまず」ご来場、誠にありがとうございました。ホルトホールでの公演を無事に終えることができました。8/22、昼・夜2回公演にて皆様にお呼びかけいたしました義援金は、合計で27,548円となりました。皆様からお預かりした義援金は北部九州豪雨…

蝉もとうとう小屋入り直前だよ。

リーディング公演ということもあり 「ばぁば」稽古と違って、週一ペースで取り組んできたわけで・・・ なので稽古場日誌を「ばぁば」から継いで書こうとしたら あらびっくり! もう公演直前レポートになってしもーたよ(笑) いよいよ今週木曜日本番だ!(昼…

いっこおわってにこめにむけて。

8月11日(日) おかげさまで「もったいないばぁばと豊の花」 無事終演しました。 ご来場くださったみなさんのお顔で 楽しんでいただけたと感じることができて・・・ なによりも それに尽きるわけです。 とはいえ半分のメンバーは22日のにこめの舞台 「…

「もったいないばぁばと豊の花」

半年に渡って稽古を重ねてきた 「もったいないばぁばと豊の花」 無事に幕をおろすことができました。 ご来場くださった皆様、 ご協力してくださった皆様、 応援してくださった皆様、 本当にありがとうございました。 あたたかいお客様に作品を包んでいただき…

本番当日!

いよいよ本番当日となりました! 「もったいないばぁばと豊の花」役者もスタッフも気合い十分!みなさまのお越しをお待ちしております。※なお、入場には事前申し込み済の整理券が必要です。 日 時 平成25年8月11日(日) 18:30開場 19: 00開演 場 所 ホルト…

昨日7日水曜から週末本番の日曜まで 毎日ばぁばと共に。 てことは稽古場日誌も・・毎日更新!? 俺の元気・・フォースと共にあらんことを(笑) 夕べの現場はまさに 「集中」と「疲労」のせめぎ合い。 前にも書いたけど 集中って「ぐぐぅーっっ!」ってなる…

タイトルが統一しないまま 稽古場日誌がすすんでおりますが ここにお立ち寄りいただいたみなさま いかがお過ごしでしょうか。 さてさて 「もったいないばぁばチーム」は いよいよ今週末に本番をむかえることになりました。 やっと、というか もう、というの…

一致団結!!

昨日の蝉なきやまず稽古では、 合唱隊の皆様方が合流!メインの役者たち+子役さんたち+合唱隊のみなさま これでフルキャストです!!稽古場の輪が見たことがないほどの大きさに!!1回目の通しを合唱隊の皆様に見ていただき、 2回目はフルキャストでの通…

稽古場日誌も大変な毎日(笑)

稽古日 月水金 なので 日誌は 火木土 書いて ブログは更新・・・なんていう予定でしたが いやはや 芝居のように思う通りになりませんな(笑) そもそも あ、そもそもっていうワードよく使うなぁ。 多かれ少なかれ 舞台の本質なんてところは 作品が違うこと以…