2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年もお世話になりました

2013年、おおいた演劇の会では、 『もったいないばぁばと豊の花』 『蝉なきやまず』 『大友宗麟』 と、素晴らしい舞台を通して多くの方々と繋がることができた1年でした。 皆さまに支えられ、共に創り上げた作品は、大きな財産となりました。 大変ではあり…

〜今年の稽古納めじゃ〜

月日が流れるのは・・・・ほんと早いです。 みなさん いかがおすごしでしょうか。 宗麟役の工藤です。 巷には 舞台「大友宗麟」のポスター&チラシが出回っております。 お目にふれていただければ、幸いです。 お手にとっていただけたら、もっと幸いです。 …

チケット発売&キャスト紹介

いよいよ中沢とおる追悼公演・記念フォーラム「おおいたの演劇 これまでとこれから」の一般チケットが発売となりました! 前売り1,500円(当日1,800円)となっております。 チケットのご購入、各プレイガイドについて詳しくはホームページトップをご覧くださ…

〜第二部はよく出てる宗麟〜

12月にはいりました。 稽古も第二部に突入であります。 小返しの第二部編。で、時々第一部からの通しとかある。 「出てないシーンの稽古で仕事とか調整していいよ」 っていわれたものの・・・もはやそんな日なし。 だって宗麟だからね(笑) ここをいつも…