2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

九州演劇人サミットin福岡

昨年、大分で行われた「九州演劇人サミット」。 今年の福岡から、二順目です。 事務局の日下、パネリストとして行ってきました!基本に立ち返って、トーク、情報交換をメインにしたサミットでした。 九州各県の大学演劇部の皆さんがたくさん集まり、 九州の…

23日は・・・

九州演劇人サミットin福岡!! 詳しくはこちら! ↓↓↓ http://www.fpap.jp/summit/2011/大分からはおおいた演劇の会事務局でもあります。 演劇ユニット水中花、日下渚がパネリストとして参加します。動く!!九州の演劇シーン どんなトークが繰り広げられるの…

昨年行いました、

ピースリーディング「蝉なきやまず〜大分の空襲より〜」 今年もおおいた演劇の会主催で実施します!!先週から稽古がスタートしました!! 大分演劇人の有志の皆様に集まっていただいております。 今年は、 8月6日(土)15時〜(予定) オアシス・アトリ…

定期総会

こんにちは!事務局の日下です! 7月2日。おおいた演劇の会、第3回定期総会が行われました。 平成22年度の活動報告をし、 振り返ってみますと、第2回おおいた演劇祭をはじめ、 会が主催になったピースリーディング「蝉なきやまず」や、 全国巡回公演を…