オーディション真っ最中!

昨日・一昨日と『もったいないばぁばと豊の花』キャストオーディションを行っています。県内から応募された老若男女が集まり、緊張と笑顔の中、好調にスタートいたしました。


本日が最終日ではありますが、飛び込み参加OKです!
興味はあるけど演劇やったことないし……という方でも大丈夫です!まずは試しで、参加してみませんか?


日時:1月25日(金) 18:30受付
場所:コンパルホール 3階 306号室
連絡:090−9598−5729(おおいた演劇の会事務局)




23日 ストレッチ中の皆さん。この日はホルトホール大分館長の是永さんが審査員としてお見えになりました。



24日 発声中の皆さん。動いたり声を出したり、楽しくウォーミングアップです。



最終日の今日は、どんなオーディションになるでしょう。
お時間のある方、ぜひお出でください!