九州演劇協議会理事会へ

行って参りました。日下です!

理事会の中では前回の鹿児島サミットの反省と、次回大分サミットの方向性などの議題もありました。
サミットはその土地で必要な、その土地でできるイベントにするべきとの助言をいただきました。来年の大分サミットは「大分の望むサミット」を主に置き、その上で次の九州一巡に向けて、次に繋がるものを打ち立てる目標を持って計画しようと思います。

これからとっても忙しくなりますが・・・とっても楽しみでもあります!!
大分の演劇が、九州の演劇が、盛り上がって行くようなワクワク感です。

交流会では各県の皆様ととても楽しい時間を過ごすことができました!皆様、ありがとうございました!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!