10日、おおいた演劇の会の臨時総会、忘年会を実施しました!

臨時総会では、今年一年の会の活動報告、それぞれの会員さんの活動報告を行い、来年へ向けたお話をしました。
今年の秋、演劇公演を終えたばかりの皆様、お疲れ様でした!
来年早々に公演を控えた皆様・・・追い込みですね、寒い中、稽古頑張ってください!
時々顔を合わせて、こういうお話をして、それぞれの活動の励みにできたらいいなと思いました。

忘年会では、会員さん以外にも、演劇の会主催行事に参加してくださった皆様など、
たくさんの大分演劇人の皆さんにお集まりいただきました。
楽しいお酒が飲めました!
皆さん、今年も大変お世話になりました!
お疲れ様でした!
来年も一緒に、頑張りましょう!どうぞ宜しくお願いいたします!!