大分もクリスマスは寒波がやってきました。

今のところ、雪はまだ見ていませんが、とっても寒いクリスマスでした!

さて、そのさむーい時に、おおいた演劇の会は忘年会を開きました!

実は、だいぶ前からおおいた演劇の会で動いていることがありますが、
まだ正式に公表ができずにおりました。
新年になったら正式にお知らせしますが、
今年2回目のその会議を行い、たくさんの大分演劇人の皆さんにご参加いただきました。
そしてその後のおおいた演劇の会忘年会!

わらび座代表の是永幹夫さんをスペシャルゲストに、
そして蝉なきやまずの参加者の皆様など、
広い年齢層の皆様にご参加いただき、
とても楽しい会になりました。

今年一年、大分の演劇人の皆様、大変お疲れ様でした!
来年はまた大事な年になりそうですね!
どうぞ宜しくお願いいたします!
皆様、メリークリスマス!
そして、よいお年を!!