小返し3

山場です。

『やま‐ば【山場】最も盛り上がった重要な場面。クライマックス。やま。「芝居の―にさしかかる」』[大辞泉]  です。


佳境のシーンをいくつも迎え、緊張感MAXの稽古場でした。
全体の中でも感情の起伏が上下する場面が続いているめ、演じている方も観ている方もピリピリした空気が漂います。そしてキャストも先日、ようやく全員の登場となりました。


樋口さんとしみっちゃんの父母会話シーンは、物語の中でも重要な場面のひとつ。
長年蓄積された感情と向き合う二人の会話が、とても心に響きます。




ようやくお目見えの藤堂夫妻!お待たせいたしましたー!
颯爽と登場し風のように立ち去る二人。こちらの夫婦からも、いろいろな困難を乗り越えてきたであろう絆を感じます。




そして主人公'Sの若いふたりもまさかの展開に!
小返しでは概ね好評だったシーンでしたので今後が楽しみです。この波に乗って、より丁寧に作り上げていってください!



ペアで進むシーンが多かった中盤の小返しでした。
次週からはまたガラリと空気の変わる場面になります!乞うご期待!!!