〜今年の稽古納めじゃ〜

月日が流れるのは・・・・ほんと早いです。
みなさん いかがおすごしでしょうか。
宗麟役の工藤です。


巷には
舞台「大友宗麟」のポスター&チラシが出回っております。
お目にふれていただければ、幸いです。
お手にとっていただけたら、もっと幸いです。
チケットお求めになられたら、そーとー幸いです(笑)


この日記を書いている12月26日は
今年最後の稽古の日。
なんと今週は遂に「通し」をやってのけました。

小返し小返しの日々の積み重ねで
ドーン!とその日々の積み重ねを繋ぎ合わせの通し

この時期は
これまでの流れの確認と
得手不得手の確認の作業
案の定、それぞれにその箇所が把握できたようだし
僕自身も
自信満々にやってるところと
ちょっとごまかしちゃった(>_<)ヾってところと
いろんな発見をしましたよ。すいません。


あらためて全編を通して演じてみて
この作品の深さと繊細さを
ずんずんに感じているところであります。

年を越したら
もうあっという間に
みなさんとお目にかかるような気がします。
年明けの1月2月は・・・さらに早いよ。







事務局さんが
編集段階で稽古場写真をこの文面の間に
掲載してくれてることを希望しつつ(笑)

今年ラストの宗麟日記をお届けしました。
来年も3月9日に向け
メンバー一同ガンガンにがんばって参りますので
ご支援ご来場のほど よろしくお願いいたします。


少し早いですけど
みなさまも よいお年を!!



       大友宗麟(@工藤和之)