大友宗麟、終演

中沢とおる追悼公演「大友宗麟」、記念フォーラム「大分の演劇〜これまでとこれから〜」

昨日無事に幕を下ろすことができました。

ホルトホール大ホールに満席のお客様、ご来場誠にありがとうございました。
出演者・スタッフ一同、大きなあたたかい拍手とともに幕を下ろすことができ、とても幸せに思っております。

ただ、ホールの定員に達し、入場いただけなかったお客様がでてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。

この反省をいかし、次の活動に繋げていきたいと思います。


たくさんの方々のご協力により成り立った公演でした。
ご協力くださった皆様、応援してくださった皆様に心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

おおいた演劇の会は、これからも大分の演劇界の発展のため、尽力していきたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!