九州の演劇人が集結!


11月23日、九州演劇人サミットがホルトホール大分で開催されました。

大分では6年ぶりとなる九州演劇人サミット。その名の通り、九州各地から第一線で活躍する演劇人が集い、パネルトークとワークショップが行われました。


パネルトークではおおいた演劇の会の清末会長もパネリストとして参加。全国大会での活躍がめざましい高校演劇の昨今や、ホール・行政と連携した演劇活動についてなど、いま旬の話題も交えて盛り上がりました。


また前日と当日のサミット前まで、ワークショップも行われました。
大分の演劇関係者はもちろん、ヴェニスの商人出演者も多数参加しており、役者のスキルアップに期待です!


参加された皆さま、九州地域演劇協議会さま、大変おつかれさまでした!