定期総会

こんにちは!事務局の日下です!


7月2日。おおいた演劇の会、第3回定期総会が行われました。


平成22年度の活動報告をし、
振り返ってみますと、第2回おおいた演劇祭をはじめ、
会が主催になったピースリーディング「蝉なきやまず」や、
全国巡回公演をしている劇団の受け入れ協力、
演劇ワークショップの企画・実施協力、
別府市の新しい劇団の業務援助…!
おおいた演劇の会にとって、とても充実した年でした。
会員さんにも大変だった…という感覚が多かったようです。
反省材料はたくさんありますが、
この一年は必ず大分の演劇界の糧となります!
頑張っていきましょう!


さて、この度、会長、事務局が任期を終え、新体制となりました。
旧事務局の皆様、大変お疲れ様でした。
ありがとうございました!


第3期は、会員からの要望と、立候補により、


会長  清末典子 (大分県民演劇制作協議会)
副会長 工藤和之 (劇団工藤屋。)
事務局 日下 渚 (演劇ユニット水中花)


が就任いたしました!
大分演劇界の活性化の為に努めていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします!