プレ上演が終わりました。

プレ…と言っても、2回とも全編上演です。気合いは十分!


1回目の直前風景。
場当たり指示中の清末さん。

サングラスが怪しい王さん。
防空訓練のシーンは芝居っけたっぷりです。戦時下でもたくましく生きる人々が描かれています。

働くかずにぃ。(笑)レア画像です。
用があっても管内を走り回ってて捕まりません。

全員で合わせるシーン。
なぜか女性で只ひとり、仁王立ちな愛子さん。

1回目は緊張もあって思い切って声が出せなかったメンバーですが、2回目にはそれぞれの持ち味を開花!本人たちも本番を楽しめたようでした。
それでいながら、最小限の動きで伝えることのむずかしさを、改めて感じるのでした。

次回は21日土曜日、ハニカムステージ後のガレリア竹町ドーム広場です!
早めの時間に起こしになっても、ハニカムステージの演奏を楽しめますので、ぜひ!