台本読み再び

荒立ち、ピース分けに続きいよいよ小返し!……と思いきや!4/7日曜日に読みの稽古を行いました。

普段の練習日とは異なりますが、本格的に小返しに入る前の最後の台本読みです。


大まかに全体を通しましたが、特に主役の二人と太田夫妻、そして先月決定したばかりの、ばぁば役・河野さんと幼馴染・健役のハムさんこと笠原さんのシーンがメインとなりました。




横一列に並んだ幼馴染3人。ハムさん、両手に花です!




お父さん・お母さんのシーンは複雑な心情のやりとりが見られます。
現れた表情から何を読み取ることができるでしょう。




休憩中、みくちゃんが河野さんに一言。
「ばぁばで叱ってください!」いきなりの申し出でにも河野さん、快く叱っていただきました。

迫力あるばぁばのカミナリに、恵さんとハムさんが本当に固まってしまいました!





約5時間の稽古でした。長丁場+出突っ張り+ダメ出しのコンボにぐったりの大瀬君。
しっかりせんねー!!!



ともあれ、皆さんおつかれ様でした。