キャスト交流会

またしばらく時間が空いてしまいました。更新日程定まらず申し訳ございません。

先週12日(金)ですが、キャストメンバーによる交流会(という名の飲み会)が行われました!




なんと稽古後、22時半からのスタート!それぞれの都合はあれど、稽古参加者のほとんどがそのままの流れで参加となりました。
思わず、明日仕事の人は大丈夫ですか!?と心配になってしまいましたが、皆さん大人ですから大丈夫です!





前回の決起会に参加できなかった松永さん、工藤さん、そして先月末に参加が決定したハムさんこと笠原さんを迎えての交流会。ようやく男性メンバーが集結しました!




発起人兼幹事の田北さん。忙しい時間の合間を縫ってのセッティング、ありがとうございました!

お隣の渚さんは、ほろ酔い気味でふわふわしています(*´v`)





田北さん、いっくん、恵さん(+ハムさん)の良い笑顔!
町内会のマドンナ・ひかるちゃんもいい笑顔!


稽古の疲れも感じさせず、みなさん最後まで盛り上がりました。稽古で上手くいかなかった箇所を相談したり、お互いの情報交換をしたり、とても活気のある交流会でした。



今回は残念ながら欠席されたばぁば役の河野さんも交えて、次回の交流会も計画中です☆
できれば定期的に行いたいですね。稽古場では見えない皆さんの意外な一面が発見できるかもしれません。そうして同じ釜(皿?)のご飯を食べてより強い絆で繋がっていくのです!青春ですね!

次回も盛り上がってまいりましょう!




そして疲れを知らぬキャスト陣(の一部)は、なんと二次会のカラオケへ向かったとのことです。
キャストのページ参照)

思わず明日仕事は、、、皆さん大人ですから!大丈夫ですきっと!!!