皆様こんにちは!

もったいないばぁばも、蝉なきやまずも、ぐんぐん稽古が進んでおります!

今日は、蝉なきやまず「合唱隊」の皆様の初稽古でした!
「合唱隊」・・・?
今回は、大分市に呼びかけていただき、最後の歌の合唱に参加してくださる方を募集したのです!
そうしましたら、10人もの方がご応募くださいました!
うれしいです!!本当にありがとうございます!!

今日から役者たちとは別に歌のレッスンを行っていきます!

まずはストレッチをして、声の出し方から!
日下はこっそり一緒にレッスンを受けます・・・ふふふ。

皆さん、お声がお綺麗でびっくりしました!
合唱の経験のある方も多いみたいです。
でも、初めての方も喉をよく開いて、とても自然に歌われていました!

今年の蝉なきやまずは・・・違うものになりそうです!!

皆様、乞うご期待です!!