日曜日は蝉なきやまずの長時間稽古!

今日から、子役さん方が稽古に合流してくれました!

昨年も出演してくれた、可愛い四人!
久しぶりです〜〜
・・・・・
・・・・・
黒っっっ!!

おどろく程、みんな真っ黒でした。
そしてすくすくと大きくなっていました!
相変わらず可愛い4人です。
「役者として呼んだんやからね!集中するんよ!」
初日から演出の激が飛びます。
舞台経験をかさねてきた四人ですから、「はい」としっかりお返事します。

子役さんたちが入ることで、一層深まった、蝉なきやまず。
まだまだ詰めはこれからです!
一人ひとりが覚悟を決めていかなければ!

蝉なきやまずの稽古写真がないとお思いでしょうか・・・
はい、事務局の私も出演するもので、稽古中に余裕がないのです・・・
ごめんなさい・・・

次回は写真をお見せできるように頑張ります!(誰かにお願いします!)