「もったいないばぁばと豊の花」


半年に渡って稽古を重ねてきた
「もったいないばぁばと豊の花」
無事に幕をおろすことができました。


ご来場くださった皆様、
ご協力してくださった皆様、
応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。


あたたかいお客様に作品を包んでいただき、
キャストスタッフ共々幸せでした。


舞台裏の一番の見所はやはり
一幕と二幕のホール全体の舞台転換。
キャストスタッフ総動員のまさに戦場!
区長とマドンナにお客様をおまかせしている中、
誰もが恐らく普通の生活の10倍速で動きます!
15分で幕をあける!お客様をお待たせしない!
その一心で、チームワーク、人間のもつ底力を感じました。


誰一人欠けてもなし得なかったと思います。
大分大学演劇部の皆様をはじめ、
当日スタッフの皆様、本当にありがとうございました。


ホルトホール大分小ホールでの、
初めての演劇公演。


美しい花が咲きました。
なお、皆様にお寄せいただいた「豊の花プロジェクト」のメッセージは、
ホルトホール大分一階の図書館の横に1週間掲示させていただきます。
是非ご覧ください。



さあ、次は…
「蝉」が鳴いています!
まだまだ夏は終わりません!!