割り込みエザベル

こんにちは。
キャストの皆様の熱い思いをリレーブログでお届けしておりますが、ちょいと割り込ませていただきます。


本番まで一週間になり、稽古は佳境も佳境。


演出の妥協のないダメ出しは、
役者たちへ、もっとできる、もっと!と、
愛だなぁといつも感じています。


一人一人がそれぞれの役割を果たしながらも、
互いにささえあい、励まし合っています。


チーム大友宗麟、とても頼もしいです。


私はエザベルという大きな役をいただいておりますが、
私の喉を気づかってくれる方、
疲れを気づかいイスを出してくれる方、
打ち込めるようにと着物を畳んでくれる方、
いつもお声かけしてくれる方…
本当に皆様のお陰で、エザベルという役を演じることができています。


エザベルの悲しい人生。
私は戦い抜いた強き人生だと思うのです。


あと一週間で本番。
皆様に生きたエザベルをお見せできることが、
支えてくれた全ての方々への恩返しです。


大友宗麟
是非会場でご覧ください!
熱く、色濃く、繊細に、
皆様にこの物語をお伝えします。