今年も「蝉なきやまず」の公演の際に、義援金のお願いをさせていただきました。


17日(日)の公演時には、合計17,855円を集めることができました。
こちらは例年通り、東日本大震災への義援金として、NPO法人大分県芸術文化振興会議さんを通じて被災地へ届けていただきます。

そして、31日(日)の公演では、合計16,056円を集めることができました。
こちらは、会場でも申し上げましたが、8月に起きた広島の豪雨・土砂災害の被災地へお送りさせていただくことにいたしました。本日、大分合同新聞社さんの義援金窓口へお持ちいたしました。


ご来場いただき、ご協力してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!


被災地の一日も早い復興を、おおいた演劇の会・蝉なきやまず出演者一同、心よりお祈りいたしております。