大分演劇人集結!!!

2月21日、おおいた演劇の会主催で交流会を行いました。その名も大“演”会!
演劇の会に所属をしている・していないにかかわらず、大分県内の演劇関係者に広くお声掛けしてご参加いただきました。
総勢なんと51名!役者やスタッフで演劇を行っている方々はもちろん、照明や舞台装置の専門家の方、積極的に演劇を応援してくださっている方など、演劇との関わり方もさまざまな顔ぶれとなりました。























参加者の皆さん全員に自己紹介もしていただきました!

限られた時間の中ではありましたが、皆さんふだん交流のない間柄の人たちともたくさんお話されて、初めましてやお久しぶりが多く聞かれました。
大演会をきっかけに、新たな交流や舞台に繋がっていくといいですね。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!