「大演会2017」を開催しました!


2月25日(土)、おおいた演劇の会主催、「大演会 2017」を開催いたしました!今年で3回目となる大演会です。大分の演劇関係者が一堂に集い、楽しい時間を過ごしました!


総勢36名の個性豊かな面々です。
初参加はなんと14名!全体の1/3以上にあたります。
ちなみに初回から毎年ご参加いただいている常連さんは、事務局を除いて13名となりました(*^-^*)



二次会では、ちょいワル?おじさま方が大活躍!?



今回は大分出身で東京や県外で活動し最近になって帰郷、大分でも演劇を続けたいという方もいらっしゃいました。新たな風となってご活躍されますよう応援いたします!
また来年には国民文化祭という大きな行事も控えており、大演会を通して、新たな交流や大分の演劇がさらに盛り上がることを願います。

来年も2018年2月24日(土)に開催予定です!ぜひお楽しみに♪