稽古スタート

蝉なきやまず、今年も稽古がスタートいたしました!
実は今年はやることがたくさんあるため、例年よりも少し早めの開始となりました。
じっくりしっかり、本番に向けて稽古を進めていきます!



今回は経験者が多く参加となりました。
どのパートを担当するのかはまだ分かりませんが、読み合わせは毎回違う場所を読むので、皆さん緊張気味の様子。それでも2年目の若手メンバーは、去年と比べてぐんと成長した個所もたくさんあり、これからがとても楽しみです(^▽^)

そして今年初めてのニューフェイスは2人!高校や大学で演劇経験のある、期待の若手です!



第2回稽古では、戦時中の暮らしの紹介や、戦争に対する自分の思いを話す時間を設けました。知識と想いをしっかりと身にしみ込ませて、作品に臨んでいきます。

今年の蝉なきやまずも、どうぞご期待ください。
また、スタッフ、キャストともにまだ若干名の参加が可能です。お気軽に事務局までお尋ねください!