2011年ですね!

皆様、ご無沙汰しています!
事務局の日下です〜

昨年は無事、第2回おおいた演劇祭を終えることができました。
ご来場いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、
大変大変、ありがとうございました!!

さて!今年のおおいた演劇の会。
いきなり動いておりますよ〜

別府市の自立支援センター主催で企画されている、
ユニバーサル劇団「まぜくる☆別府」さんの公演に協力しております。

演出に会長の清末さんが!
そして日下はこっそりとお手伝い・・・のつもりが、
本の脚色、出演、あれれれ、別府通いの日々です。

稽古は昨年の演劇祭時期からスタートしてました。
詳しくは、まぜくる☆別府さんのブログをチェックしてみてくださいね〜

↓↓↓
http://blog.canpan.info/jil-oita/archive/166