決起会!

3/2、「もったいないばぁばと豊の花」の決起会を行いました!

キャスト・スタッフあわせて16名が参加でした。
そういえば、稽古が始まってひと月ほど経ちますが、全体で飲んだり食べたりは初めてになりますね。




お互いの距離もこれを機に、より近づけられるといいですね。





主役・真太郎役の大瀬君。
若い彼が、作品をどのように引っ張って行くのか、期待大です!





ヒロイン・豊花(ゆたか)役の田北さん。演出・清末さんと真っ向からお話し中。
演劇初参加の彼女ですが、持ち前の存在感と真剣さで挑みます!





メインの味噌煮込みお肉!ヘ(゚Д゚ヘ)))
じりじりと狙っております…。




ひとりひとりからも公演へ向けての抱負や意気込みを語っていただき、和気藹々と賑やかな決起会でした。
残念ながら今回は参加できなかったメンバーもいらっしゃいますし、また交流会を行いたいですね。できれば定期的に!

みなさまお疲れ様でした。稽古もがんばっていきましょーう!!!



ちなみにこの後、二次会組は田北さんおススメのオシャレなバーへ。より濃い話で盛り上がったとかなんとか……。