宗麟日記2 〜みなのものたちませぇーい!〜

えー
そんなわけで
先日の3日から4日にかけて
由布院の研修施設(お風呂は温泉だよん)で
メンバーのみんなと合宿に行って来た。


寄せ集めの面々の内なる交流(笑)と
立ち稽古に入る直前の集中稽古のための2日間。


(宗麟自ら作成の)舞台装置模型を動かしながら
場面ごとの立ち位置やベースの動きを確認していく。


前日の夜は
最後の本読みと交流会
交流会は24時まで全員で大部屋に集まって
24時からは一部男子(注:いいおとな)は
男子部屋にて深部交流(笑)


途中女子部屋(注:いいおとな)から刺客が来て
「うるせーよ」と。
壁が思った以上に薄いのか
いい声所持者の集まりだからかはわからないが
ものすご細部まで筒抜け状態だったらしい(笑)


よかったぁ・・・芝居の話で。


なかなかね
稽古場では
話はできない、確認したいこともままならない
利用時間の制約があってね
そういう意味ではいい時間を共有できたわけです。


翌日は
もう朝から夕方まで一気に。
「荒立ち」という配置・動きのベース確認の作業。


この時点で
この舞台の
こういう人手や時間が必要ってのもわかってくる。
大変だ。
ここを読んで
そういう舞台空間でお手伝い参加してみたいと思った
そこのあなた!
よかったら是非ご一緒しませう!
舞台の上でも
装置の中でも
お待ちしてます。


ん?日記っぽくないな(笑)
告知?募集?ひとりごと?(笑)



多分・・・
たぶんだけどね
これからの「宗麟日記」は
おもしろくなるでぇ(笑)


すまんすまん、忙しくてなぁ今・・。
日記ゆーより報告みたいな感じやもんな。



そんなわけで
次回の宗麟日記は・・・


「今度こそエザベル乱入か!?」
「親虎、それ公家?って釘をさされる」
イクラちゃん、カツオにくってかかる」
  ・・・の3本でおおくりいたしまーす(笑)



と!ここまで書いてて
エザベルが既に投稿しておったことに気づく!不覚っ!


ってことで次回の宗麟日記は・・・
あ、これもういいか(笑)


じゃあまた!