割り込み宗麟

いやぁ、どうもです。

宗麟役の僕です。

気づいたらここの記事もリレー方式に。
なかなかおもしろい企画ですが・・・・

あかんあかん
宗麟ファンの方から
「ねぇ、次はいつなの」といった
催促が来る前に、自分で投稿しちゃいました。
割り込みさせてもらいます(笑)

とはいえ
みんなの書いている通り
稽古も佳境に入り
3月9日までの完成を目指して
ぐんぐん進んでおります。
時々後退したり寄り道したりしてますが(笑)

舞台作品というのは
どんなに練習積んでも
どんなに早くに稽古が終了できても
完成というのは
本番当日のその瞬間にしか成り得ないものなんです。
お客さんがいる空間で
初めてこれまでの稽古の成果とつながり
作品としての「完成」をお届けすることになるんです。
ですから
是非 当日は会場で
皆様方とお会いしとう存じます!

えっと、
次は田原親虎役の大瀬くんが指名されてるんだな
きっと
読んでる方に感動と共感を与える
すばらしい記事を投稿することでしょう(笑)
みなさん、
うっすらとお待ちください。


  今後も時々あるかも
    割り込み投稿でした!   
           宗麟(by工藤和之)