割り込み宗麟2


息子の義統が書いたのを見て
父として「まだまだ負けぬわ」感で 割り込む(笑)

稽古場は佳境に入ってます。
インフルエンザにまだ誰ひとり倒れることなく
いやもう3月9日までとにかく持たせる覚悟な勢いです。

そんな中
ぼちぼちメディア等でもそこに向けての
宣伝や出演が相次いでおります。
大分の合同新聞では
先日の装置稽古の日の写真と共に記事がどーんと
掲載されておりましたが、
まだ第二、第三弾とあるようですので、お楽しみに!

そして
ラジオでは先日 演出の清末さんが
FMラジオ「ハイカラ食堂」に出演いたしました。
生放送19時からのONAIR。
稽古場ではストレッチ・発声しながら皆で聞いておったわ。

で、
ここからは宗麟出演情報

2月9日(日) OBSラジオ 22時30分
「健’s Bar」 で しゃべくりたおしてます。

2月15日(土) OBSラジオ 15時00分
「もっとあなたと!カラフルパレット」に
  なんとエザベルと出演! 生で夫婦喧嘩勃発かっ!?

3月3日(月) FMラジオ 19時00分
「ハイカラ食堂」に劇団工藤屋。店長が出演、宗麟を斬るっ!・・・
 いやまぁホントには斬らないけども(笑)


このほかにも 映像メディア等々へ急遽出演もあるかもしれません。
みなさん、3月9日までの間、このような番宣でお楽しみください。    

あ、そうそう
ひとつ情報

公演の時に受付で配布するパンフレットなんだけど
ごっついページ数あるのよ!
読み応えたっぷりです。
出演者の写真とコメント
関係者のコメント
座談会のあんなこと
あの方のメッセージや・・・!

もう一月たらずでやってくる
舞台「大友宗麟」 こうご期待っ!!

まだまだメンバー一同追い込みかけて
がしがし磨き上げてまいる所存。

みなさまもお風邪など召されないように
万全な状態で劇場でお会いしましょう!!

         by宗麟